東條 歌弥子

行徳店ディスプレイ

こんにちは。行徳店東條です!

シャンプー台のスペースが少し殺風景な感じなので少しディスプレイをしてみようと思い立ち

暇な時間を見つDIYしてみました!

多肉植物の造花をいくつか購入してきました!!本物は虫の心配があるので。。。

自分なりに考えながら取り合えず作ってみてます。

正解かはよく分かりませんが・・・

何となくこんなもの使えそう!ってのを駆使し・・・

完成しました!!

壁にかけるタイプです♪我ながら良くできたと思うのですが??

唯今これをどうやって壁に掛けようか試行錯誤中です笑

ご来店の際は見つけてみてくださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)