細野 友美乃

見られる仕事

こんにちは☆

サッカー、やや俄かファンの細野です笑

サッカーの試合を観てて思いましたが選手のヘアスタイルがバッチリ!

ワールドカップ仕様に長友がスーパーサイヤ人カラーになったり、、、

あれは、どうでしょうか?似合って、、いるのでしょうか、、(๑˙❥˙๑)

クリスティアーノもヘアスタイル変えてきてましたね(*´-`)

他の選手もカッコいい!

髪型が!バッチリキメキメで!

スポーツ選手はその競技を全うするのは前提ですが、同時に見られる仕事ですもんね。

私達の仕事もそうなんです。

店長のブログの記事を読んでいたら心に刺さる言葉がいくつも飛び交ってます笑

心を刺されながら、

木曜は店内が落ち着いていたので行徳店へ

お遣いを頼まれて、お届け物をしてきました(*´-`)

その帰りに外国の方に

この電車は日本橋にイキマスカ?と

聞かれ、それをキッカケに色々な事を質問攻め、、

まず、はじめに

学生さん?と言われました( ;  ; )

えーーー!せ、せ、せめて、20代半ばとか、、半ばとか、、

仕事してるの?って

…してない様に見えるのか?!( ;  ; )

と思いつつ仕事はしています。30歳です。

と答えたらビックリされたご様子。

その後は日本人は実年齢より若く見えるとかフォロー入れてくれましたが

シューンってなりましたね。笑

実年齢より若く見えるのは嬉しいですが

学生さんって!!

でもそう見られてるは事実。

見られる仕事をしている以上意識を持って励もうと考えさせられた日になりました。

ですが個性は個性ですよね。(゚m゚*)

それを見失わないように鍛えていこうと思いますm(_ _)m

と、本日もつぶやきブログみたいになりました。

ちゃんちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)