有田 幸太

アート

アムールピコのブログをご覧の皆様、こんにちは☆

 

有田です!!

 

ついに今年も梅雨が明けて灼熱の夏がやって来ましたね!!

すでに日焼けし放題です!!

そんな中3日の火曜日にアムールピコスタッフで大BBQ大会が開催されます☆

僕の中ではW杯にも負けないくらいの熱さを持っております!!

詳細はまたブログに書かれると思いますが今から楽しみで仕方ありませんのでフライング気味に告知してしまいました!

 

先日カメラ関係のお仕事をしていらっしゃるお客様様からもしよかったらお店に飾ってくださいと言われまして、素敵な写真をいただきました☆

 

僕の写真技術ではうまく良さが映されていないような気がしますが、実物を見たら素敵だなーと感じていただけると思います!!

自宅用に1枚欲しいな、とアートに目覚めそうなきがする有田でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)