未分類

ドライヤーの話

こんばんは☆藤間です。

 

毎日使っているドライヤー

フィルター掃除してますか??

 

今回はレプロナイザー 3D Plusで説明します!

 

ドライヤーのこの部分↑

OPENの矢印通り回すと外れます。

 

ネット?みたいなのが入っていて

外してホコリを取り元に戻します。

反対側も忘れずに(>_<)

 

ホコリが溜まっていると風力も弱まるし

ドライヤーの負担になるので

定期的にキレイにしましょう♪

 

家のドライヤーは相当ホコリが積もっていたのか掃除の後、音が変わりました(^^)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)