東條 歌弥子

外ハネボブ

こんにちは!東條です!今日は江戸川花火大会ですね♪花火に夢中で熱中症などはお気をつけて下さいね!!

最近暑いせいかバッサリカットされる方が多い様な。。。私もバッサリ切っちゃいました♪

シャンプーとドライヤーの時間短縮で夏を乗り切れそうです♪

今日はまだまだ大人気!よくオーダーされる外ハネボブのご紹介♪

カラーは暗めのアッシュグレーで♪

切りっぱなしボブにしたいけど、巻いたりセットがうまくいかないとなんか変になっちゃう…って方多いと思いますが、このカットは普通に乾かすと自然な内巻きボブになりつつ、外はねに巻くと切りっぱなし感も残してるので、時間のない時にも安心ボブです♪

スタイリングでお悩みの方も是非お気軽にご相談下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)