有田 幸太

新カラーの講習

アムールピコのブログをご覧の皆様こんにちは☆

 

有田です!

 

猛暑が続いております!皆様体調管理には気をつけてください!!

 

先日新しいカラーの講習に行ってまいりました!!

従来の白髪染めカラーに比べてダメージは無しと言われる新世代の白髪染めカラーなるものの講習でした!もちろんアムールピコで扱っている白髪染めはかなり優しい成分でできているのでダメージはもともと少ないのですが…いわゆるヘナカラーがものすごく進化しました的な新カラーでした!!

ただ、講習ではモデルさんとの相性があまり良くなかったようで、僕が見る限りは少し染まりが甘いように感じてしまいました、

 

このカラー剤を導入するかはまだわかりませんがご来店いただくお客様に喜んでもらえる新しいものがあれば嬉しいなと思っておりますので新しいものに常にアンテナを張っておこうと思いました!!

 

以上、有田でした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)