有田 幸太未分類

歓迎会

アムールピコのブログをご覧の皆様、こんにちは☆

有田です!

 

暑い!本当に暑い日々が続いておりますね!このまま9月もずーっと暑いのではないかと思ってしまいますね

そんな中アムールピコでは新たに仲間になった中尾さんの歓迎会をしました!

浦安のもんjaさんで開催です!

大人数でワイワイ楽しく過ごしました!!

その後は流れでカラオケに!

有田はカラオケ久しぶりなもので大変楽しく過ごしました!!

というより、みんな楽しそうですね!

アムールピコ全員で飲むのがとても楽しいのでまたこのようなイベントやりたいですね!!

 

以上、有田でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)