有田 幸太

プライベートでごめんなさい

アムールピコのブログをご覧の皆様!

こんにちは☆

 

有田です!

暦では9月に入りましたね!

しかしまだまだ暑いですね!

そんな中、有田は汗をかくため痺れるからさで有名な麻婆豆腐のお店に行って来ました!!

雲林坊 秋葉原のお店です

ここのお店は辛さを選択できるのです、もちろん辛さ、痺れ共にMAXで注文しました☆

 

間違えでした。

二口目から気合いで口に運ぶ事となりました。

勢いとノリで物事を考えてはいけないと実感しました。

これからはよく考えてから行動と発言をしようと思いました☆

 

以上、有田でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)