木之下 ちなみ

夏休み♪

 

こんばんは★木之下です^_^

先週は月〜金まで夏休みをいただき

茨城の実家にずっと帰省してました♪

 

毎月帰ってるので

とくに変わったこともないのですが

いつもより長くいた分

いつも会えない友達にもひさびさに

会うことができました♡

 

予定がない日はばあちゃん家に行ったり

ひいおばあちゃんとお庭でお話したり

毎日何かしらして遊びまくりました☆

 

とても充実して楽しい夏休みでした(*´Д`*)

 

お休みありがとうございました♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)