東條 歌弥子

チームラボ☆ボーダレス

こんにちわ!東條です。
先日お休みにチームラボさんによる展示観に行きました♪
豊洲に引き続き楽しみです!

こっちのほうが規模が大きいらしく行列。。。
当日券は、ほぼないみたいですねー。

館内に入った瞬間異空間!!!

しかも広いし、特に順路があるわけでもないので自分がどこ見たのか分からなくなる。。。(笑)
色んなブースがあって楽しい!

人気なブースはそこに入るために更に行列してます。80分待ち。。。CMでも話題のラプンツェルみたいなこの空間♪

こちら80分待ちでした笑館内でもこんなに並んでるとは思わなかった・・・なめてましたね(笑)
遅い時間にいくと全部見れないのでご注意を。

私も閉館時間までに見終わらなかった。。。。
また再挑戦したいと思います♪

一日中遊べる勢いです!おススメですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)