藤間 裕子

食欲の秋弐

こんにちは藤間です(^^)

 

また食の話題になりますが、

 

ラーメン屋新規開拓を再開しまして

 

最近行ったお店をランキングで紹介したいと思います!

 

☆第3位☆

らーめん五右衛門

 

浦安、らーめんで検索すると必ずヒットするお店。

お子様らーめんもあるので子供連れて行きやすいです。

つけ麺を注文したのですがらーめんと同じ麺の太さで

個人的に好みでなかったのでちょっと残念でした。

 

☆第2位☆

味噌王 仲間

 

店内はカウンターのみですが

ここもお子様らーめんあります♪

縮れ麺でスープが絡むようにできてるところは高評価!!

久しぶりに味噌らーめんを食べたからか

スープが濃く感じました(>_<)

 

☆第1位☆

にゃがにゃが亭

 

ランチに行ったのでライス無料でした♪

出来上がりを待っている間にいただける

セルフのキムチともやしも美味でした。

麺の量も丁度よくまた行きたいと思いました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)