東條 歌弥子

行徳グルメ巡り〜エスニック編〜

こんにちは!行徳店東條です。
暇を見つけて行徳巡り密かに続けてます!
今日はタイ料理屋さん
うちのお店から背にして一つ奥の道に飲食街の通りがあります。そこにあるお店。
「バーン クーン ポー」

ランチもやってるみたいですが、今回はディナータイムに訪問♪
まずは前菜お決まりの生春巻 野菜ぎっしり。タレはスイートチリ系


いつもだったらパッタイとか頼むんですが、今回は普段頼まないメニューに挑戦♪
「タレートード」というタイの屋台のチヂミだそうです。

中身はモヤシがいっぱい入ってて、見た目よりあっさり。パクパク食べられます♪
こちらは「パッシィユー」


太麺の焼きそば?みたいなのです。こちらは鶏肉、豚肉、シーフードから選べます!
私は鶏肉にしてみました♪
パッタイもいいですけど、きしめんみたいな極太麺もなかなか美味しいですね♪♪ハマりそー!

満足ディナーでした♪
うちのお店を背に次の曲がり角まで歩けばすぐです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)