未分類

同窓会に行ってきました!

こんにちは!中尾です!

先日美容学生の時の同級生との同級会に参加してきました!

同じ夢を目指し同じ教室で切磋琢磨していた

仲間たちが今、それぞれちがうサロンで働いていると思うと

不思議な気分になりました(^_^*)

色々な意見、知識を交換、吸収して来たので

参考になった事は取り入れて私もピコでの営業に活かして

より良いアムールピコをお届けできるように精進して参ります!

以上中尾でした!☆

ブログ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)