東條 歌弥子

いただきます♪


こんにちは。東條です!

先日N様から差し入れ頂きました!

行徳のアンファンというケーキ屋さんのマカロン♪定休日が同じなので、なかなかタイミングが合わず、買いに行きたくても行けない。。。と思ってたとこに!!

戴いちゃいました♪アンファンのマカロン初めてです!

マカロンはどちらかというとあまり得意な方ではないのですが、食べてみてビックリ!

めちゃうまでしたー!!マカロンハマりそうです!アンファンはケーキはもちろん好きですが、マカロンもおススメです♪

N様有難うございましたー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)