細野 友美乃

前髪

こんばんは(*´-`)

新しく変わったブログの書き方にまた慣れていない細野です。。

 

そんなお初のブログのお題は

【前髪】

細野30歳を過ぎて気持ちだけは20代のまま、、ヘアスタイルも年齢と共に

それ相応にしていくかまだまだ若く作っていくか笑

悩ましい今日この頃…

そこでフッと思ったのは前髪を変えよう!!

頭に浮かんだのは

バーーン

 

綾瀬はるかさーーん♡とても30オーバーなんて思えない素敵な健康的美人♡

勝手にブログに画像を載せていいのかわからないけれど

こーんな前髪にしよう!

いや待て待てひとまず痩せてからにしよう( ;  ; )笑

前髪は人を印象づける大事なポイントでもあるんです!!

今の私の顔にこの前髪をしたら

【顔、パンパン】…です。

なのでまずはアシンメトリーにして肌の出る範囲を縦長に見せて、、、

なるべく丸顔に見せないように作るのがポイント(*´-`)

よし、お店に行ったら切ろう。決めた。笑

独り言ページみたいな記事になりましたよね。

ですがここからが皆様に伝えたい事↓なのです

 

先ほど前髪で印象付くと言いましたが

印象は間違いなく変わると思います。

※長さは変えたくないけどイメージ変えたい

※なんだか最近老け込んだ?明るく見せたい

などなど、お悩みをお持ちの方いると思います(*´-`)

自分では変えられない。

はい。イメージ変えたい時のセルフカットは危険を伴います笑

是非ピコ店にいらしてくださいm(_ _)m

輪郭、髪質、イメージ、ご要望に合わせてご相談ください☆

待ってまーす♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)