未分類細野 友美乃

デジタルカール

こんにちは☆細野です!

毎日暑くてトロけてしまいそうですね、、

 

今回はこの前の行徳店にヘルプ行った際に

担当させて頂きました方をご紹介♡

アムールピコに初めてご来店のお客様(*´-`)

Beforeは真っ直ぐ直毛さん

5〜6センチ切って大きめのカールへチェンジ

いつもかかりづらく、かけ直してもらう程という事(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!

なるほど、なるほど、

ビビらせますね〜(๑˙❥˙๑)笑

コールドパーマとデジタルパーマ、、

悩んだ末にデジタルパーマに☆

コールドパーマよりもお時間もお値段もしてしまいますが弾力のある大きいカールを出しやすいのがデジタルパーマ。

その間色々なお話をしながら、、

 

ハィ(。・Д・)ゞ

仕上がりましたー!

ジャーン

いい感じに仕上がりました(*´-`)

お子様もいらっしゃるので手入れが楽な様に♡

the 乾かす  だけ

どこからでも分けれるようにトップからも

フワッと。

いい感じ!うん!いい感じ!笑

自画自賛笑

かからない!と脅されましたが、笑

綺麗に仕上がりました(*´-`)

ホッと安心して無事行徳店ヘルプを終えましたとさ、

 

チャンチャン♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)