細野 友美乃

newなコテの使い方♡

おはようございます!

台風接近中ですね(T ^ T)

電車が止まらないか心配です。。

皆様もお出かけの際は気をつけて下さいね(*´-`)

 

さて、本日は

新しいコテの使い方♡

先日、友人がお家にカットカラーをしに遊びに来てくれました。

カットは長さを変えず軽さを出して動きのあるスタイルへ!

カラーは今日はリタッチの根元のみ(。-∀-。)

 

そして今日はいつもと違うのは

最後のお仕上げのコテ!

本来は中間巻きやら、普通に毛先から巻くと言うのが主流でしたが

最近SNSなどで見た事ある方もいらっしゃると思いますが

コテに巻いた髪を毛先だけ挟んだまま、他は外してひねる!

なんとも、言葉で表しづらい笑笑

なので次回はコテ巻きを詳しくご紹介致します笑

 

普段通り毛先くら軽く巻くとこんな感じ

今回の巻き方でいくとこんな感じ

お顔が出ちゃうから下のはフレームつけたんですが笑

分かりますか?

軽さも出してカールではなくウェーブな雰囲気♡

スタイリング剤はやっぱり

真ん中のコレ

N.ポリッシュオイル♡

ウェット感の持続性もあるし

いい束感でるんです!

是非注目してみてくださいね(*´-`)

ではではこのへんで★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)