東條 歌弥子

イベントに!

こんにちは!東條です。

今日から台風みたいですねー。夜は気をつけてくださいね!!

浦安の花火大会中止になっちゃったみたいで残念ですね。。。

でも、まだまだこれからお祭りや、イベントの多い夏!

ヘアセットの紹介です♪

こちらは着物でのアップでしたが、緩めの雰囲気にしたいというご要望でしたので、結婚式のお洋服での参列、浴衣にも使えるヘアーアップです♪

着物はやっぱり素敵ですね★

ボブくらいの長さあれば大体なんでもアップスタイル出来ますよ!

是非イベント前にアムールピコへ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)