有田 幸太

エビ

アムールピコのブログをご覧の皆様こんにちは☆

 

有田です!

早いもので9月も残すところ1週間と少しですね

涼しいのか暑いのか、どの洋服を着ていいのかわからない日々が続いております。

 

そんな中アムールピコではとても悲しい出来事がありました。

 

約3年間お店で一緒に生活していたエビのホワイトソックスさんが死んでしまいました。

 

今現在のお店の水槽では最年長だったのでとても残念です。

このホワイトソックスのファンのお客様いらっしゃいました。

お店の水槽が少し寂しくなってしまいましたが、もしかしたら近々新しい仲間が増えるかもしれませんのでその時を楽しみにしたいと思います☆

少しさみしいブログになってしまいましたが今回のブログは以上で締めさせていただきます

有田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)