藤間 裕子

まつエク

こんにちは藤間です(^^)

 

 

昨日のお休みに久しぶりにまつエクしてきましたー\( *´ω`* )/

 

 

120本Jカール10〜11ミリがお気に入り♡

 

アイリストさんと相性がいいのか

持ちが約2ヶ月!!!

まつエク中は水クレンジングを徹底しています。

 

今回は半年ぶりくらいだったのですが、

もうすぐ運動会があるからという理由で

つけました♪

やっぱり睫毛がぱっちりしているとテンション上がります。

 

秋の行事や旅行前にヘアースタイルもきれいにしてお出かけしませんか?(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)